2015年7月29日水曜日

Pocket Letter JAPAN TRAVEL

こんにちは。毎日暑いですね。もうアイスクリームばっかり食べちゃっています

今回は前回に引き続きポケットレターのご紹介をします。

前回こちらに掲載したマグノリアデザインのポケットレター、すごい反響でとても驚きました。



みなさんポケットレターもマグノリアも大好きなんですよね。



すぐ交換の応募の連絡が来て、暫くの間マグノリアのポケットレターを世界中にお送りすることになりました。


ブログでもみなさんに観て頂きたいと思います。



マグノリアはほんとに世界中に愛されていて、応募もヨーロッパからアジア、北欧などいろんな国の方からメッセージを頂きました。




交換なので同時にマグノリアスタイルのポケットレターもお相手から頂けちゃうなんて、スゴイ楽しいでしょ?



ポケットにはマグノリアに欠かせない材料のおすそわけも入っているのでとっても有難いんですよ。
009_2_2



こちらは「チルダのJAPAN TRAVEL」がテーマのポケットレターです。

またもやファイルにはいっている性質上、立てて撮影しております。
観にくくてすいません。



ポケットレターの作り方の良い所をたくさん採用して、マグノリアスタイルでも楽しく作る事が出来ます。

マスキングテープや付箋、シールやリボン、なんでも使って自由に作りましょう。



裏側には私が作ったタグやマグネット、おはじきを使ったヘアピン、日本の美味しいお菓子を入れてお送りする予定です。

相手の方に気に入ってもらえたらとっても嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿